すっかり忘れていましたが
今日は雛祭りでしたね雛人形

今年はお雛様も出さず
駄目ですね
娘が居れば毎年忘れないのでしょうけど…



そんなkaorin家ですが

先週は家族で笠間市にお雛様を見に行って参りました



笠間陶芸の丘で開催されていた「桃宴」
(3月1日で終了しました)



























土の温もりを感じる素朴な作品が目を引く














一度行ってみたいと思っていた ギャラリー門さん






撮影許可を頂き 
雰囲気だけパチリ






回廊のような展示コーナーには
センスある作品が沢山











笠間のギャラリーロード沿いには沢山のギャラリーが点在していて
今度は一人でゆっくり訪れたいなぁと思う





笠間市には気になるカフェが幾つかあるのですが

今回は息子2人と、彼らよりも食べる夫が一緒なので
あのお店を選びました(*´艸`*)



笠間で食べた美味しいものについては
また今度( *´꒳`*)੭