長い冬休みの明けたニワトコさんへ



カフェ入口の下駄箱や
販売入口の玄関のディスプレイなど
お休み中にあちこち模様替えをされたようで
ちょっぴり新鮮(*´꒳`*)




お休み明け初日だったので
ショーケースのお菓子も充実

お取り置きして帰りにお持ち帰りしよう♪
(寛いでいる間にどんどん売れてしまうのでお取り置きは必須)




この日はお友達と一緒に







苺のタルトと林檎のシュークリーム



















ん?


プレートに何か乗ってる…









わぁ可愛らしいバースデープレート!




 
私の誕生日はいつも冬休み中のニワトコさん


毎年誕生日に来ることが出来なくて…と
嘆いていた事を覚えて下さっていて
今年初の訪問だったこの日に店主さんからの嬉しいサプライズ☆
(前日にお席の予約をしていました)

お忙しいのにありがとうございます!

ニワトコ愛が更にバージョンアップラブラブ










私のブログのテーマに「ニワトコノミ」がありますが
確認してみたら
なんとこの記事が100回目(*゚O゚*)))


数回の訪問を一つにまとめて書いたものや
行ったけど書いていなかったり
カレイドコーヒーさんとのコラボ記事も含めると
100回以上通った事になります


通い始めて今年で7年になるから
まぁ、当然と言えば当然


愛してやまないニワトコさん

今年も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾








先日お持ち帰りしたお菓子達





渋皮栗のパイ包み








レモンケーキ






ニワトコさんのお菓子は私の心の栄養


これからも通い続けますよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚