今年最後のニワトコさんへ

明後日から年末年始のお休みに入られてしまうので
その前に焼き菓子を買いに…


ちょうど良くお席が一つ空いてまして
せっかくだから食べてこうかなぁ(*´艸`*)


少しするといつもの和室が空き
思いがけず 和室でゆっくり過ごす事が出来ました









今年最後に選んだニワトコスイーツは


キャラメルバナナシュークリーム









ほろ苦いキャラメルクリームとカスタードのWクリームにバナナ&苺



はぁ〜 幸せ〜(*´꒳`*)





今年も沢山の癒しと幸せを頂きました

 



過去3年間は次男と2人でニワトコ納めしていた私


今年は予定が合わなかった事もあり
一緒に来る事は叶いませんでしたが

もうそろそろ母と2人のニワトコデートも卒業になってしまうのかな( •́ㅿ•̀ )



寂しい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐









今日は夫の誕生日

仕事なので特別ケーキは準備してません

でも、昼間確認したら家で夕ご飯は食べるとの事


丁度ニワトコさんのショーケースにアップルパイがあったので、夫と次男にお土産♪





シュークリーム食べてる間に
こんなに可愛らしくラッピングして下さってました♡


パパお誕生日おめでとう

これからも身体に気を付けてね☆