明日はクリスマスイブ


特別な事は何もしないつもりのkaorin家ですが

今年もクリスマス前のお楽しみを…




大好きなニワトコノミさんのシュトレン

毎年カレイドコーヒーさんとのコラボBOXで購入していましたが、今年はニワトコさんでGET♪


クリスマスまで少しずつ…と思いながら
今年もあっという間に食べおわってしまった¯꒳​¯٥

だって美味しいんだもん(˃ ᵕ ˂)و






そして今年のニワトコさんとカレイドさんのコラボBOXはこちら







クグロフです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今年は告知する前に 店頭での予約がいっぱいになってしまったセット







ニワトコさんの初クグロフ♡


既に食べ終えましたが とっても美味しかった( *¯ ꒳¯*)


カレイドさんのコーヒーは
このクグロフに合わせた特別なクグロフ専用ブレンド


先週末、大掃除をした我が家の休憩タイムに頂きました♪
     







今年もスペシャルなコラボに感謝☆










皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー






喫茶ニワトコノミ