とある平日のおやつ時間に

久し振りに 夫と共にかめとかめさんへ






窓際のテーブル席へ





私はトースト





シンプルなバタートースト











夫はチーズトースト







カリッと焼かれたトースト

岡山の人気のパン屋さんからお取り寄せされているそう


トースターはアラジンとバルミューダを
メニューによって使い分けいらっしゃるとのこと



なるほど

表面はカリッと中はモチっとして美味しいパン










コーヒーは

私はエチオピア
夫はマンデリンのアイス



店内は私達だけ

店主さんとお話しさせて頂きながら
午後のひとときを ゆっくり過ごすことが出来ました











秋も深まって来ましたね

数日前、お散歩した時に撮影した銀杏並木の写真を












WBを調整
色合いも多少加工したのでこんな感じですが

まだ葉っぱは緑が多かったかな

色付く前に散ってしまっている葉も多く感じました




平日だけど この時期は結構賑やか


何故か中国人と思われるグループが多め






それから自撮りカップルが
人目をはばからず いちゃいちゃ(苦笑)

だから


遠くから撮っちゃいました(笑)







今週末は多くの人で賑わいそうです


@宇都宮駅東公園
    3日前に撮影