大好きなニワトコさんのスイーツ

暫くアップしてませんが、ちょこちょこお邪魔しております






こちらは先月頂いた かぼちゃのパイ



自家製のバニラアイスとクリーム添え
 

別の日に
同じパイでアップルパイも頂きましたが写真なし


焼き立て熱々のアップルパイ
最高でした♪







11月に入ると さつまいものモンブランが始まりました


今年はコロンとした可愛らしいフォルム♡


ボトムはサクサクのパイ


てっぺんにもサクサクリーフパイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*











一つだけ残っていたキッシュは
お友達と半分こ













冬季限定の焼き菓子


大好きなチョコサンドクッキーも始まりました!


今季はココアクッキーに クーベルチュールチョコレートをサンド


型も毎年変わるから
今年はどんな感じかなぁと楽しみにしていました




お忙しくて なかなか焼き菓子まで手が回らないニワトコさんですが

ショーケースに焼き菓子を見かけた時は
必ずお持ち帰りします




糖分を控えている私ですが
ニワトコさんのスイーツは別!
心の栄養なのです♡





そろそろニワトコの森のもみじも色付き始めるかな


お庭が赤い絨毯で埋まる頃またお邪魔しましょう