大型の台風が近づいていますね



我が家はマンション住まいなので、玄関先とベランダをちょっと片付ける程度

皆様、対策は万全でしょうか?
 
どうか何事もなく過ぎ去りますように





さて

先月末のこと


お昼ご飯を食べ損ねた平日

候補に挙げたお店に電話
「すいません、ご飯が終わってしまって…」
が 2店

駐車場が満車で入れずが1店

入店するも、お目当ての品が売り切れで
残っていたのは苦手なメニューで店を出る が1店

流れ流れてたどり着いた5店目



宇都宮市役所前の
りべるた食堂さん




14時前だから大丈夫かなぁ






恐る恐る入店


「大丈夫ですよ〜」


と快くOK頂きました





まだお食事中の方がいらしたので
店内の撮影はなし





こちらのメニューは先月までのもの


10月から新メニューになっているみたいです









ランチのサラダ


お腹ぺこぺこだからあっという間なくなる¯꒳​¯٥



この日は 午前中にハンバーグの映像を見たこともあって、とってもハンバーグな気分
しかも腹ペコだからガッツリ食べたい!





だから





熱々ハンバーグ♪





ステーキソース(⁎˃ᴗ˂⁎)




このソースで ご飯モリモリ(˃ ᵕ ˂)و




ナイフいらないくらい柔らかいハンバーグ


ん〜満足‼︎










食後は温かい紅茶を


これで1000円ポッキリとは有難い
(10月からは価格改定ありだと思います)



新しいランチメニューも気になるので
また遅いお昼ご飯にお邪魔しましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )