心友M'rinは8月がお誕生日

毎年夏休み中です


今年のお祝いランチは

夏休みが終わってすぐの9月初旬


場所は彼女リクエストの結城市に有るカフェ






調べてみたら

2014年 に訪れたきり
(その時もM'rinと一緒)

あれからもう5年になるのかぁ

早い!





でもここは時の流れを感じさせない

時間が止まったよう






どこを切り取っても絵になるとはこの事









今回も予約をして




お目当は限定10食のキッシュプレート

でも、向かう時の車の中でお喋りに夢中になり
新4号をかなり南下してしまった私達(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
時間に余裕を持って出かけた筈なのに
予約の時間を5分くらい過ぎてしまいました

席に着いた順に注文を取ってくれるから
キッシュプレート、もう無いかも…




完全に諦めて、違うメニューを選んでいた私達でしたが
ラッキーな事に2つだけ残っていました〜(˃ ᵕ ˂)و


やったねM'rin⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*









こちらがそのキッシュプレート





生ハムサラダ、人参のラペ、茄子のマリネ
キッシュは玉ねぎ、ジャガイモ、ベーコン

メインのお肉は牛ランプ肉のロースト キノコのソース





自家製パンと


スープ付き



お肉がたっぷりで結構なボリューム

お肉大好きなM'rinも大満足(๑•᎑•๑)




食事が終わると

どこからともなく音楽が聞こえてきて…








スタッフさん達による生演奏(*´˘`)♡•*¨*•.¸¸♪



他のお客様からも祝福を受けて



M'rin ロウソクをふーっ  ✧‧˚
おめでとう ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚









デザートのクレープ


シンプルなプレーンタイプだったけど
とっても美味しかったな( *´꒳`*)੭




遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう
突然のサプライズに、ちょっと(いや、かなり?)恥ずかしそうなM'rinだったけど
今年も一緒にお祝い出来て良かった ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ファミーユの皆様
美味しいお料理と素敵なサプライズをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








ファミーユさんからのお願い


駐車スペースは限られているので、是非乗合いでお出かけ下さいね(*˙˘˙)