暑い夏は朝活!



次男は部活に
夫は趣味の自転車で出かけてしまった週末

7時過ぎにはひとりぼっち


ならば行くしかない!と



那須烏山市のモーニングのお店














毎回外のテラス席を利用させて頂いてますが

この日は先客様がいらっしゃって


初めて店内のお席へ







涼しくて快適♪











480円というお値打ち価格の
トーストモーニング珈琲setを





バタートースト
グラノーラヨーグルト
茹で卵
バナナ

そしてコーヒー







たっぷり塗られたバター


美味しいなぁ(*´∀`)







今回の茹で卵は  ほんのり半熟  (˃ ᵕ ˂)وやった〜!













そういえば


小倉トーストと半分ずつ








のんびりさせて頂いていると

名物のマフィンが焼き上がったみたい


帰り際、美味しそうなマフィンをお持ち帰り♪






桃のマフィン








中にも大きな桃がゴロン


下の方には桃のコンポート


ほぼ、桃で出来たマフィン(笑)

次男と一緒に美味しく頂きましたラブラブ





夏休み中に
またお邪魔出来たら良いなぁ(*˙˘˙)