またしても週末の遅いお昼ごはんをアップ^_^;



今回は 大好きな洋食屋さん
ともしびさんにて




夫と2人
14:30〜のお目当のメニューがあったので
敢えて時間をずらしての訪問


一応予約をしてお邪魔しました







14:30に到着すると

ランチタイムからのお客様がまだ寛がれていらして
15分くらい車で待機

お席が空いたところで案内されました




ランチタイムが断然お得だと思うのですが
ランチ終了後に提供が始まるメニューが今回の目的



ナニゴハン? な、お時間の お手軽セット






単品メニューも


セットにもなります







いつか飲みながら ともしびさんのお料理を楽しんでみたい♪





お目当のメニューはこちら


オムバーグプレート







ともしびさんの美味しいオムライスとハンバーグ

両方楽しめちゃう贅沢なプレートです♪





とろりオムライスと




デミグラスハンバーグ





どちらもメニューには2/3サイズとあるけど
いやいや 普通に一人前ありますから!



ハンバーグの下にはたっぷりのマッシュポテト


お野菜もいっぱいです!



夫を伴った訳は、食べきれなかった時の助っ人に(笑)

案の定、一人で完食は厳しく
オムライスを少し手伝って貰いました




余談になりますが



以前のともしびさんのランチタイムには
「よくばりプレートランチ」なるものがありました

それはそれは魅力的な
正に「オトナのお子様ランチ」





こちらがその よくばりランチプレート



包みオムライスにデミハンバーグ

海老グラタン、デリ数種
てんこ盛りサラダ




こちらにドリンクとデザート2種盛りが付いた
夢のようなプレートでした



写真は以前訪問した時のものですが

何度見てもボリューム満点の素晴らしいプレートですね合格



よくばりプレートの復活を切に願います!!













食後のドリンクが来る頃には








もうこんな時間

ともしびさんは一つ一つ丁寧に作られる為
お料理の提供に時間が掛かることが多いです


是非お時間のある時にゆっくりと
ともしび時間を楽しまれて下さいね


それから

駐車場ですが
テーブルとカウンター席分しか台数が有りません

なので、1組1台
是非乗り合わせていらして下さいね車