少し前のこと

都内に用事があって新幹線でびゅーん新幹線


用事を済ませてとんぼ返り新幹線


宇都宮に到着したのは13時くらい

真っ直ぐ家に帰っても食べるものがないので
途中でお昼ごはん食べてこうナイフとフォーク



宇都宮駅東口から歩いて2〜3分の場所にある中華料理店



この日はカメラは持っておらず
久しぶりにスマホ撮影です





見難くてスミマセンあせる



ランチセット 1080円を頂こうニコニコ








選べるメインは やっぱり海老でしょラブラブ










ご飯はお粥も選べます

サラダとスープ付き






メインの海老とイカのカシューナッツ塩炒め

前回も同じようなものを注文した記憶が蘇る

だって海老が大好きだから仕方ない(^◇^;)




プリプリの大きな海老が中の方にもゴロゴロ入ってます

お野菜もたっぷり
しっかりした塩味でご飯も完食!





食後のドリンクは温かいジャスミン茶




13時を過ぎても
サラリーマンやOLさん、マダム達で賑わっていました



カウンターに滑り込めて良かった音譜




いつも担々麺食べたいな…と思いつつ
海鮮物+ご飯を注文してしまうなぁ汗


次こそは麺!
食べたいですラーメン