ジメジメとした梅雨空が続いていますね雨


そんな季節にぴったりのお昼ご飯を

MON FAVORIさんで頂いてきましたナイフとフォーク








豚しゃぶブタ


まだ梅雨寒の日もあるからと
冷しゃぶでなく、敢えて温しゃぶで

こういうお心配りが嬉しいです照れ







たっぷりお野菜と柔らかなお肉に
手作りの梅ダレでさっぱりと♪














副菜はかぼちゃとお豆のサラダと

自家製人参ドレッシングのサラダ









杏のコンポートの乗ったヨーグルト

珍しい生の杏をコンポートにしたそう
甘酸っぱくてとっても美味しい〜爆笑







残念ながらこちらの豚しゃぶランチは終了しています

夏本番になったら 冷しゃぶで再登場しないかなぁ

今週の週替わりご飯は何かなぁ照れ








【お知らせ】
今週末、6/29土曜日
モンファボリさんにてのんびりマルシェが開催されます

1階がフードコーナー
2階はワークショップとなっているみたい


詳細についてはモンファボリさんのブログやFacebookをご覧になって下さいね