梅雨入り前の日曜日


次男を部活に送り出し
爆睡中の夫を放置して1人モーニングへ♪






向かった先は宇都宮市大谷エリア






すっかり人気店となったレストラン併設のパン屋さん



土日祝のみモーニングをやっていますニコニコ









あれ



でもこのメニューも美味しそうおねがい



先に注文とお会計を済ませてから席に着きます


番号札を渡され、呼ばれたらカウンターまで取りに行くというシステム



ドリンクチケットも渡されるので、ドリンクコーナーで好みのドリンクを貰ってきます








パン5種類とバジルフランクのモーニングセット 800円+税








ドリンクはペーパーカップ






大きなバジルフランクとサラダ
そしてゆで卵とヨーグルト








パンは5種類

クロワッサン、バゲット、カンパーニュ系、ブリオッシュ系、あと1つは何だったのかな…


食べ切れない場合はお持ち帰り用の袋があるので安心ウインク


お水やカトラリーはセルフ
トースターもあるのでお好みで温めることが出来ます



お腹いっぱいになったので、パン1個半お持ち帰り
(次男のオヤツになりました)




8:30スタート
私は8:40くらいに行ったかな
次から次へとお客様ご来店で、9時過ぎにはほぼ満席だったのでは












さすが自転車の街 宇都宮







テラス席もあるので
ワンちゃんと一緒でも大丈夫ウインク











 これからの時期は日の出も早いし
早朝の方が涼しいから
モーニングに出掛けやすいですねナイフとフォーク





ってことで

次もモーニングネタ、書こうかな食パン