膝を痛めて松葉杖生活を送っていた次男

お陰様でこの前の日曜日より部活に復帰致しました!


MRI検査の結果、ヒビではなく
半月板に傷が付いていたとのことで
思ったより早く治って良かったです照れ


ご心配頂きありがとうございましたニコニコ




さて、まだ松葉杖を使っていた頃
次男を学校まで送り届けた帰り道





宇都宮市宿郷のパン屋
ペニーレインさんへ






お得なモーニングを頂きに♪


あれ
メニューがちょっと変わったかな⁈

パニーニの札が落ちてるアセアセ
(写真を見て気づいた!)




お任せパンにホットコーヒーかスープ




開店直後だったのでイートインスペースはまだガラガラ














コーヒーではなくスープにしました

説明はなかったけど
ビーツが入っていたので多分ボルシチかな…
(前回は具沢山のコンソメスープでした)





お任せパンは

パニーニ+3種類

確かデニッシュ、チーズ、ココア味のパン?だったかなキョロキョロ










そしてまた別の日は



カレースープ








パニーニ


デニッシュ
クランベリーとホワイトチョコかな
あと、トマトとオリーブかしら…





食べきれないパンはお持ち帰り出来ます
ビニール袋を下さるので安心ですよウインク





カフェタイムやディナータイムには
とっても美味しそうなパンケーキや
アルコールにピッタリのお料理が頂けるようになったようで
そちらも魅力的おねがい




でも断然お得なのは平日限定のモーニングですね食パン



ミネストローネの時にまたお邪魔したいなぁ照れ