もみじ通りのあのカフェが復活!


















昨年末辺りから、Facebookのカバー写真が更新されてたり
年明けにはスタッフ募集の案内があったり…


再開はもうすぐだわ!
と、ワクワクしながら待っていました


しかし
大々的に宣伝することもなく
ひっそりと4月からプレオープン



5月には本格的に始動された様子



月曜が定休日なので火曜日に行ってみたら
まさかの臨時休業(T-T)







リベンジしたのは色々な所でイベントが開催されていた週末


ここから程近いユニオン通りも賑やかだった日



人混みを避けてお一人様ランチへとニコニコ






お砂糖を控えている私
デザートは要らないんだけど…



良かった
デザート無しのセット 1200円も有りました照れ




ご参考までに
スイーツは焼き菓子、アイスから1つずつ選べます








セットのドリンク















ランチのサラダ&スープ









ドレッシングは醤油かアンチョビから選びます

私はアンチョビ



スープはミネストローネ








メインはこちら





カレーソースのオムライス




定番のケチャップのにしようかな…と
迷ったのですが
カレーも食べてみたくててへぺろ












ケチャップ代わりのカレーソースなのかなと
あまりお肉の方は期待していなかったのですが




柔らかな牛肉がゴロゴロおねがい



ご飯は少な目でお願いしましたが
ボリューム満点で
すっかりお腹いっぱいになりました爆笑






帰りにショーケースの中の焼き菓子をお土産に









以前はモーニングの営業もされていたファーイーストキッチンさん


モーニングの再開も切望します!