行ってみようと思いつつ後回しになっていたお店

FARMDERIさん
 
 
いつかいつかと思っているうちに
日光街道沿いから清住通りに移転され

イベントでデリは頂いていたこともあって、すっかり足が遠のいていました



宇都宮の有名フレンチレストランchihiroさんが展開するFARMDERIさん

栃ナビさんでランチ券が当たりました爆笑





誰かと一緒に…と言っていると
また機を逃してしまうと
一人で行って参りましたよ〜♪






お店に入ると大きなショーケースにズラリと並ぶとDERI









当選したランチ券は
サラダデリより4種類
メインデリより1種類を選ぶデリプレートに




ポタージュと






ピタ

そしてドリンクまで付くセット










お水はセルフで




デリを選んで待っていると


デリプレート登場おねがい








ピタにお野菜を挟むのね




結構前にお邪魔したので
デリの名前は覚えておらずぼけー
写真だけ















こちらはメインのお魚
下には雑穀米




お野菜がたっぷりでヘルシーですが

一つ一つの量が多いです!

沢山召し上がる方には嬉しいプレートですねニコニコ


周りを見ると
食べきれず残されている方も結構いらっしゃいました

私もお腹ぱんぱんで
ピタはそのままこっそりお持ち帰りしましたニヤリ



デザートも有りましたが
この後に食べるなんて無理!(私は)


デリはテイクアウトも出来るので
いつか利用してみたいです







栃ナビさん

ありがとうございまました音譜