次男が体育の授業中に怪我をしましたえーん


馬跳びをやったらしいのですが
馬になったお友達が
次男が跳ぼうとした瞬間しゃがんでしまって…
そのまま前のめりに転倒した次男は
手と足を負傷

手の方は大したことなかったのですが
左膝を打撲
レントゲンを撮ってみたらヒビがはいっているようだと…

暫く松葉杖生活ですぐすん


しゃがみ込んだお友達はほんのいたずらのつもりだったようですが、大事故に繋がりかねない事だと
先生から大目玉を食らったようです

ヒビくらいで済んで良かったニコニコ
頭を打っていたらと思うとゾッとしますが…ガーン


自転車が乗れるようになるまでは送迎をしなきゃ

反抗期に差しかかった次男との貴重な時間♪
楽しみながら送迎したいと思いますウインク



さて、そんな次男の整形外科受診後
担任の先生から「今日はこの後避難訓練だけですからこのまま帰って大丈夫ですよ」
とのお話を頂いたので


次男と一緒にランチ〜♪



実はこの日、週替わりご飯を予約していたMON FAVORIさんへ









次男は牛すじハヤシライス








私はアジフライ





たーっぷりのタルタルソース♪







ソースも付いてます








サクッと揚がったアジフライ
美味しいよ〜♡







副菜は


煮物


にんじんドレッシングのサラダ






次男にブルトネージュを下さいました!
ありがとうございますおねがい





この日の給食は次男の大好きなメニューだったようで
「給食食べたかった!」と悔しがってしましたが

ファボリさんの美味しい牛すじハヤシライスとブルトネージュがとても美味しかったと、満足気ニコ

結果オーライで良かったねウインク







暫くはコレが相棒だね

体育祭までに良くなりますように☆