前回のバースデーランチの後、

マグノリアさんからほど近いニワトコノミさんへ






ランチの後だったので
私とかなちゃんはドリンクだけ

久しぶりにライスミルクカフェオレを





ユミさんはフルーツサンド


一口お裾分けを頂いたけど
やっぱり美味しかった(๑>◡<๑)



今もフルーツサンドは継続中ですが
フルーツが苺、バナナ、オレンジに
クリームもマイナーチェンジしています



新スイーツは抹茶ムースに自家製アイスが付いたものが登場しているみたい



最近お砂糖を控えているので
なかなかニワトコさんへも行けずにいます(T-T)
(店主さんはお茶だけでも飲みに来て下さい!って言ってくれるんだけど…)












ニワトコさんで過ごす時間は 私の元気の源☆












かなちゃんとユミさんから頂いたお土産
とても美味しく頂きました☆

お二人ともいつもありがとう♪



また美味しいもの食べに行こうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪