春休みの家族旅行記

ようやく最終回です



2日目のお宿は静岡市内にあるホテル


美味しい朝ご飯が頂けると評判の
アセントプラザホテル静岡













バイキングです



あまり撮れなかったのですが







朝からマグロ爆笑




本ワサビを自分で下ろして








鰻のひつまぶしご飯




静岡名物の おでん



他にもお肉、お魚、野菜、卵料理等
多種多様のお料理が並びます








パンや
 
フルーツ類も






さすが茶所 静岡

お茶の飲み比べ



紅茶も地元産








次男は洋食中心
 





夫はいつもの様に
子ども達より食べます!
(勿論お代わりも沢山しました)






私も結構盛りましたよ♪




びっくりなのがお味噌汁

魚介類たっぷり!
欲張ってこんな風に取っても問題ないくらい
お味噌汁コーナーの容器は具沢山でした爆笑




鰻のひつまぶしご飯
美味しかった(^-^)







しらすと桜海老のご飯も少しだけ
これも美味しかったニコニコ






緑茶の飲み比べをし






紅茶とプチシュー&フルーツで締めましたコーヒー





子ども達もお代わりをしてモリモリの朝ご飯


美味しいと評判になるのも頷ける
静岡の朝食バイキングでした


   



(2019年6月よりハイセットホテル静岡インターになります)





こちらのホテル
素晴らしかったのは朝食だけでなく

ロビーにてコーヒーや静岡茶のセルフサービスがあったり、好きなシャンプーを選んでお部屋に持っていけたり、
加湿器・プレッサーの貸し出し、新聞のサービス有り


駐車場は平置きで無料

有料になりますがコインランドリーもあるので
旅行後のお洗濯が少なくて済むように
男子達の洗濯もしてしまいました(笑)

図書コーナー⁈には
漫画が沢山揃っていて
次男が夜遅くまで夢中になって読んでいましたよニコニコ



部屋からの眺め
くっきり見えました富士山








長々と続いて参りました今年の春の家族旅行記
これにて終了になります

お付き合い下さりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





静岡グルメについては

またいつかアップするかもですウインク