ニワトコさんの桜スイーツが始まりましたよ~(*^-^*)

 

 

 

 

桜のミルフィーユ♪

 

 

 

 

 

 

お昼時だったのでランチ代わりにキッシュを先に♪

温め直して下さるキッシュ

もう一個イケちゃうな(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの桜スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

塩気の効いた桜クリームと自家製あんこ

 

 

 

 

 

ニワトコさんのサックリとしたパイはちょっと厚みがあるから

 

 

 

 

 

一枚ずつ剝がしてね♪

 

 

 

 

これを「靖子食べ」と私達は読んでいます

※沢口靖子さんがナビスコリッツを食べる時の仕草から某珈琲店主さんが命名

 

 

 

 

 

今月末7周年を迎えられるニワトコさん

(正確には2月29日)

 

 

 

 

 

私がこちらに通い始めてから約6年

ブログアップは90回を超えました(*'▽')

 

 

どれだけの時間をここで過ごしてきたことでしょう

 

 

この空間と可愛らしくて美味しいお菓子達に

そして何より店主さんのお人柄にどれだけ癒されてきたことか・・・(´▽`*)

 

 

 

 

 

大好きなニワトコさん

7周年おめでとうございます

 

これからもどうぞよろしくお願い致します☆彡

 

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ