山形市にある自家焙煎コーヒー豆の販売をしている

AURORA COFEE(オーロラコーヒー)さん

 

矢板の和菓子店

高塩菓子店さんで頂く事が出来ますが

(不定期で販売も有り)

 

宇都宮でも不定期で販売しているお店が有ります

 

 

友人がオーロラコーヒーさんのお豆を買いたいと

そのお店にお邪魔しました

 

 

宇都宮の一軒家カフェ pagodaさん

 

 

お豆の販売が始まった日にお邪魔しました

 

 

 

せっかくなのでランチもしていきましょう♪

 

 

pagpdaさんのお昼ごはん

 

 

 

 

 

副菜4種にメイン

ご飯&お味噌汁

 

 

 

 

 

副菜はサラダと

厚焼き玉子、茄子、ネギのフリッター?(カレー風味)

 

特に説明は無かったのですが

こんな感じです

 

 

 

メインは海老とセリ(だったかな・・・)の揚げ春巻き

 

カリッと揚がっていて美味しい(*'▽')

 

 

 

デザートの杏仁豆腐&ドリンク

 

 

以上で1150円

 

 

 

お料理の内容も好みだし

デザート&ドリンクまで付いてこのお値段は有難い(*^-^*)

 

やっぱりパゴダさんのお昼ご飯は好き♪

時々お邪魔したくなります

 

 

 

他にもアップルパイと何かもう一つイートイン出来るスイーツが有りました

それから焼き菓子の販売も

パゴダさんのスイーツも美味しいんですよね~(*^-^*)

 

 

店内とコーヒー豆、焼き菓子等の写真は有りませんが

帰りに友人がお目当てのお豆を購入

 

確か18日から一週間の販売となっていたので

明日までお豆があるかもしれません

 

気になる方はお問合せしてみて下さいね

 

 

 

ブログ

 

お問合せ先