東京レポ、続いております

 

 

 

歌舞伎観賞の翌日

早起きをしてモーニングを♪

 

 

前日東京入りした際、上野駅で「東京メトロ24時間券」を購入

入場から24時間以内は 

600円で東京メトロ前線が乗り降り自由です

※都営地下鉄は乗れません 

 東京メトロ&都営地下鉄の24時間券は900円です

 

前日は10時過ぎに入場開始だったので

翌日の10時過ぎまで使えますから

とってもお得に利用させて頂きました(*^-^*)

 

 

 

地下鉄で清澄白河へ移動

 

モーニングの場所に選んだのは

 

 

 

L.S Cafe

 

 

土日祝は8時30分から営業

 

 

こちらは有機野菜がたっぷり頂けるオーガニックカフェ

 

 

前日は、親子丼・あんみつ・寿司折・もなかアイス&ビール

と、

完全にお野菜不足に陥っておりまして

 

「野菜が食べたいよね~」と、ユミさんと選んだお店

 

 

オープン直後の店内

 

オーガニック野菜や

 

自然食品の販売有り

 

 

 

 

 

モーニングメニュー

お値段もとっても良心的

 

 

 

 

ランチもお安い(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にリーズナブル♪

 

 

 

 

私達は全員同じものを(*^-^*)

 

 

 

アボカド&シュリンプのホットサンドとサラダのプレート

 

オムレツとポテトサラダ付き

 

 

 

 

 

 

 

お野菜!嬉しい~(´▽`*)

 

そして美味しい~~~♡

 

 

 

 

 

ドリンクは3人ともジュース 

少しでもビタミン補給したい(笑)

 

 

 

 

早起きすると時間が有効に使えます!

 

初めての清澄白河

 

もう一軒行っちゃおう~♪

 

 

 

 

もうちょっと続く