あちこちから桃のスイーツの便りが聞こえてきていますね

 

ニワトコノミさんでも大好きな桃スイーツ始まりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

桃のタルト

 

 

 

 

大好きなタルトシリーズ

このタルト台が凄く好み♡

 

そこに

 

 

大好きな桃が乗ってますから

最強~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

この日は一人で御邪魔したのですが

某コーヒー店の店主さんが焼き菓子を買いにいらしていました

 

和室を予約していたのでお誘いしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

こうなりました(笑)

 

 

ブルーベリーロールケーキ

「ボーノボーノ~♪」と

満面の笑みで召し上がって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

ニワトコさんと3人で懐かしの星座おみくじをして盛り上がる(´艸`*)

 

 

 

 

このおみくじ

私にはとても懐かしく

(kaorin世代の方にはご存知の方も多いのでは?)

でも、一度もやったことが無かった憧れのおみくじなのです

 

 

 

 

 

私は中吉

 

 

 

ルーレットは15番

 

 

 

 

 

 

 

物質面でツイている時

 

 

 

ホントかな・・・

少し前に擦った車、修理中だけど・・・

何か良いお買い物でも出来るのかな?

あ、チビカメラ買ったか!

 

 

 

 

 

某コーヒー店主さんは

大吉だった模様

 

 

 

 

ニワトコさんが「シャレ」で置いているだけかと思っていたおみくじマシンの中には

じゃらじゃらと結構な数のコインが入っていました

 

おみくじ引かれる方、結構いらっしゃるのですね(笑)

 

 

 

 

気になる方は是非遊んでみて下さいね(*'▽')

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ

 

※明日、月曜日は定休日です!