仕事上がりのニワトコさん

 

 

 

 

久しぶりにこっちのお部屋のテーブルへ

 

 

 

 

 

こんな懐かしいもの発見(´艸`*)

 

 

 

 

新しく始まったスイーツが2つ有りました

 

 

 

そのうちの一つ

 

 

 

 

フルーツタルト

 

 

 

カスタードと

こぼれそうなくらいの生クリーム

 

注文を受けてからホイップして仕上げて下さいます

 

 

 

くるりと回すと苺(*^-^*)

 

 

 

先日の益子の陶器市でお買い上げされた 北條潤さんの器

 

 

ニワトコさんでブレイクしたと言っても過言ではない

阿部慎太郎さんのプレート

 

 

 

ニワトコさんのセンスの良さはお菓子だけではありませんね(*^-^*)

 

 

 

今日完売だったもう一つの新スイーツは次回のお楽しみにしましょう♪

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ

 

 

 

 

 

 

私事ですが

今日は長男の誕生日

 

塾があるのでお祝いは週末に延期

ちょっとしたサプライズはしたものの

特にお祝いの準備はせずにいました

 

 

そこへ

 

 

素敵な手作りsweetsが届きましたヽ(^o^)丿

 

 

私の敬愛するKさん

いつもお心遣いを頂き本当にありがとうございます☆彡

 

 

 

18歳になった長男

誕生日おめでとう!

 

君の頑張りをいつも見守っているよ

 

kaorin家に生まれてきてくれてありがとう(*^-^*)