GW直前

 

桜スイーツを目指してニワトコさんへ!

 

 

ショーケースを覗くとキッシュがある(*'▽')

 

良かった

軽いお昼ごはん代わりに頂こう♪

 

 

温めてサーブして下さるキッシュ

 

久しぶり(*^-^*)

 

 

 

小ぶりなので手に持ってパクッと( *´艸`)

 

 

 

じゃがいも、ブロッコリー、チキンの入った

軽い感じのキッシュです

 

 

 

 

もう一つは予めお取り置きをお願いしておいたスイーツ

 

桜のロールケーキ

 

 

 

 

3日間だけの提供となった今年の桜ロールは

自家製餡子が添えられていました

 

最終日に滑り込みセーフヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

因みに去年は

中に餡子

 

 

 

 

スポンジも今年の方が弾力が強い

 

程よい塩気

自家製餡とクリームのバランスも絶妙です

 

今年も頂けて良かった(´▽`*)

 

 

 

焼き菓子の新メニューをお持ち帰り

レモンマフィン

 

 

 

 

 

チョコレートパイ

 

 

 

 


 

抹茶クッキー

 

 

 

 

 

どれも本当に美味しいのです

 

大きさも小さな私にピッタリのニワトコサイズ♡

 

 

 

 

店主さんの遊び心に思わずクスッと(´艸`*)

 

 

 

 

 

GW中はお休み中のニワトコノミさん

 

 

GW明けは5月9日(水)からのスタートです

 

 

新作出るかなぁ

楽しみです♪

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ