家庭的なお料理が魅力のカフェ

MON FAVORIさんが 今月3周年を迎えられました(*^-^*)

 

記念日当日

ファボリさんを愛するブロ友さん達と一緒にお祝いしようと集まりました☆

 

 

 

 

 

特別に持ち込みで( *´艸`)

 

 

 

この日は特別メニュー

ファボリさんの看板メニューのミートボールとナポリタンを合盛りで頂けるのです♪

 

 

 

先ずはビールのお供に筍やオクラ、煮豆

 

 

 

トマトドレッシングのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお楽しみの

ミートボールと

 

 

 

ナポリタン♪

 

 

この濃厚ナポリタンを いつかビールと一緒に頂きたいなぁと思ってました

 

願いが叶って満足~(≧▽≦)

 

 

 

 

ファボリさんのナポリタンは

オンザライス(玄米ご飯)で頂くのが流儀

 

私はちょこっと盛りにして頂きました

(結構多いけど・・・)

 

 

そして3周年特別メニューということでデザート付き

 

濃厚なミートボール&ナポリタンの後にさっぱりと頂くのにピッタリ

 

 

 

 

食後は追加でドリンクを頂いて 

ゆっくりと余韻に浸りながら楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)

 

 

 

ファボリさんからは記念のプレゼントを

ワンポイントの可愛らしい布巾

 

 

 

私はこちらを頂きました

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

陽が傾いて店内が暗くなってくると今度は大人の雰囲気

 

 

 

 

ファボリさんと言えばカエルさん

 

 

 

新しいカエルさんも仲間入り♪

 

 

 

  

ファボリさん 3周年おめでとうございます☆彡

これからも美味しいご飯を楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

CAFE MON FAVORI