春休みが終わり

昨日から小学校の新学期がスタートしました

 

 

今日は春休みの終わったニワトコさんへ

 

 

 

 

 

ニワトコの森は一気に春めいていました

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はニワトコさんの桜スイーツが始まる前に

桜が終わってしまった感じの宇都宮ですが

 

 

 

 

ニワトコさんの桜スイーツは春爛漫(*'▽')

 

 

自家製の桜アイスに桜メレンゲ

自家製あんとクリーム

下にはコーンフレーク

 

 

ニワトコさんの桜アイスは初めて

しっかりと桜の風味を感じる春味のアイスです

美味しいな~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

そして今日はもう一つ

 

ショーケースに並んでいたチョコレートケーキをイートインさせて頂くことに

 

 

チョコ+バナナ+クリーム=美味しいに決まってる♪

 

 

 

仕事帰りにサクッとね

 

 

 

 

 

 

今日はお願いしておいたギフトを受け取りに

 

箱に入れて素敵にラッピングして下さいました(*^-^*)

 

 

 

ニワトコさんありがとうございます

 

 

 

 

 

またゆっくりお邪魔しますね☆彡

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ