昨日の雪は凄かったですね!

 

ちらちらと降り始めた雪も

次第に本降りに・・・・❅

 

 

 

 

 

 

 

今朝は一面雪景色

 

 

長男の学校は休校に

次男は普段通り

 

 

 

小学校の庭も真っ白(*'▽')

 

 

 

 

夫が書いた「雪」

マンションのベランダもこれくらい積もりました

 

 

 

 

道路もツルツル

 

 

出勤前の駐車場

 

早目に出発

無事出勤出来ました

 

皆様、大丈夫だったでしょうか

 

 

 

 

仕事が終わるころには道路の雪も解け

 

「これなら行ける!」と

 

長い冬休みの終わったニワトコさんへ♪

 

 

 

雪景色のニワトコさんも素敵(*'▽')

 

 

 

 

 

 

蝋梅が光に透けて綺麗☆

 

 

 

 

メニュー表が新しくなりました

(価格改定)

 

 

 

 

お楽しみのスイーツは

さつまいものモンブラン

 

 

 

 

 

 

中にはたっぷりのクリームとサクサクのメレンゲ(*^-^*)

 

 

 

注文を受けてから作って下さる絶品モンブラン♪

 

 

 

思いがけず一緒になった知人と一緒に

ちょっと忙しいティータイム

 

 

次はのんびりとお邪魔しよう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝はまた路面凍結の心配が・・・

 

皆様どうぞお気をつけ下さいね!!

 

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ