京都日帰り遠足の途中ですが

先週お邪魔したニワトコさんのスイーツを・・・

 

 

 

陽が傾きかけた頃

 

ニワトコの森のもみじもすっかり落ちて

冬支度のニワトコさんへ

 

 

 

 

久しぶりに巻いて下さったロールケーキ

 

 

 

今回は王道のプレーン

 

 

 

 

スポンジのモチモチ感がアップ☆

 

 

 

しっとりモチモチのロールケーキ

絶品です!!

 

 

 

付け合わせのフルーツは苺の他に

キウイ&バナナ

 

 

 

 

 

そしてもう一つ王道スイーツ

 

 

プリンア・ラ・モード

 

 

 

前回はかぼちゃプリンでしたが

今回はプレーンの王道プリン

 

シンプルなプレーンだからこそ

その美味しさが際立つ

 

 

 

やっぱりニワトコさんのスイーツが大好き♡

 

 

 

 

 

そして 大好きなニワトコさんのシュトレンを今年も♪

 

 

 

 

 

KAEIDO OFFEEさんとのスペシャルコラボセット

 

 

カレイドコーヒーさんの今年のお豆

かなり美味しかったです(*^-^*)

 

 

今年も美味しかった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ

 

KAEIDO COFFEE