ニワトコノミさんの新スイーツ☆

 

 

 

ブルーベリーのレアチーズケーキ☆

桃のタルトと合盛りで♡

 

 

 

綺麗な紫色

 

 

 

 

桃のタルトも♡

 

 

 

 

 

ご一緒した方の

キッシュ☆

 

 

それから

ブルベリーのミルフィーユ

 

 

 

ブルーベリーが終わらないうちに

もう一度食べておきたい!

 

 

 

 

最近カメラを購入したYさん

素敵に撮れたかな~(*^-^*)

 

 

 

 

私達がお邪魔した午後はのんびりとしていましたが

午前中は大忙しだったらしく

イートインのケーキは完売でした

(私達は朝のうちに予約済み)

 

夏休みに入っても相変わらず人気のニワトコさん

 

どのお店もそうだと思いますが

ニワトコさんも日によって忙しかったりのんびりしていたり・・・

 

行かれる際はお電話で席とスイーツの確認をされると間違いないと思います

 

 

 

今日ショーケースの中に見つけた新しい焼き菓子(*^-^*)

「パルミエ」

プレーンとシナモンの2種類

 

源氏パイみたいなハートの形の可愛らしいお菓子♡

 

 

明日コーヒーと一緒に頂こうっと( *´艸`)