黒磯ツアーの途中ですが

ニワトコノミさんの新スイーツを・・・

 

 

 

 

季節は初夏から夏へと・・・

 

ニワトコさんのお庭の緑も一層濃くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中には紫陽花

 

 

 

 

お楽しみの新スイーツは

 

ブルーベリーのミルフィーユ

 

 

 

 

契約農家さんの収穫待ちだったブルーベリー

 

 

待ってましたよ~♪

 

 

ミルフィーユって食べるのが難しいですよね

 

 

 

 

 

 

サクサクのパイは1枚ずつ剥がしてパクリ(*^-^*)

 

ん~~

美味しい~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今日はショーケースの中も充実☆

 

 

 

ワッフル!

初めてかも♪

(もちろん買いました)

 

 

 

 

 

待ちに待ったブルーベリースイーツ☆

 

ミルフィーユの他にも何か考えていらっしゃるようですよ

 

次回が楽しみです(´▽`*)