ニワトコさんの新スイーツが始まりました(*^-^*)

 

 

 

新緑に包まれたニワトコさん

 

鶯の声が響き渡る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの新メニューは

 

 

 

バナナタルト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンタルトはお連れ様とシェアしたのでハーフサイズ

 

 

 

今回ご一緒したのはユミさん

いつもioriさん&かなちゃんと4人で会うことが多いので

2人きりというのは初めて(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

午前中でお仕事を終えていらしたユミさんはキッシュも( *´艸`)

 

 

 

 

 

それから

抹茶ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ユミさんと2人きりの時間はいつもより短かったけれど

色々なお話が出来て、とても中身の濃い楽しい時間でした(*^-^*)

 

 

ユミさん、お誘いありがとうございました!

 

 

新スイーツのバナナタルトもとっても美味しかった♡

そろそろ桃の季節

来週あたりから桃のスイーツが始まるかな・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ