インフルエンザが猛威を振るっていますね!
次男のクラスもとうとう学級閉鎖になってしまいました( ;∀;)
(次男は元気です!)
 
今日から3日間プラス土日
合計5日間の在宅生活
 
本来ならば、今日は授業参観で2分の1成人式が行われるはずでした
 
夫も休みを取って一緒に参観に行く予定だったので
夫のリクエストで午前中ニワトコさんを予約しておきました
 
しかし、まさかの学級閉鎖(ノД`)・゜・。
 
 
予約のキャンセルも考えましたが
夫がどうしても行きたいと・・・
 
なので、こっそり次男も連れて
朝イチのニワトコさんへ(^▽^;)
(ホントは家で大人しくしていなくちゃいけません!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再登場のチョコレートケーキ☆
 
 
さつまいものモンブラン
 
前回頂いたときは紅あずま
今回は紅はるか
どちらも美味~(´艸`*)
 
 
 
レアチーズはフルーツが苺から柑橘系に
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにドーナツも♪
(かぼちゃのドーナツ)
 
 
 
大好きな黄色のチューリップ
 
 
お庭にはまだ霜柱が出来ていたけど
ニワトコさんのお部屋の中は一足早く春の足音
 
 
 
3人で小一時間 ニワトコ時間を楽しみ
まっすぐ帰宅しました
 
 
 
今週は北浦和へカフェ巡りに出かける予定があったのに残念ながら中止( ;∀;)
 
明日は次男と2人でおこもりです!
 
 
皆様もお気を付けくださいね!!