私の大好きなお店

KALEIDO COFFEEさんとニワトコノミさんからのお知らせ☆彡

 

 

 

ニワトコさんのシュトレンと、カレイドさんのコーヒーのセット

その名も

「聖なる夜を待ちながら BOX SET」

このスペシャルコラボの予約受付が本日始まりました~♪

 

 

ニワトコさんのシュトレンの販売は今回が初めて

そのシュトレンに合わせてブレンドしたという、カレイドさんのスペシャルなコーヒー☆

 

 

もう楽しみで仕方ないです(´艸`*)

 

 

 

早速予約をしに・・・

 

 

 

予約一番乗り~♪

 

予約は今のところカレイドコーヒーさんの店頭にての受付になっています

ニワトコさんでの受け付けはされていないのでご注意を!

 

 ※告知しておいてナンですが

    明日はカレイドさん定休日です!

    こちらもご注意を‼︎

 

 

今日カレイドさんにお邪魔したのはもう一つ用事があったから

 

 

 

 

私のカメラの大先輩であり

ブロ友さんでもあるvivianさんにお会いするため

 

 

フォンダンショコラを撮影するvivianさん

どんな風に撮られたのか楽しみです!!

 

 

 

vivianさんにお会いしたのは

私達のカメラの先生の出された本を受け取るため

 

 

 

フォトコンという写真雑誌の別冊

 

出来立てホヤホヤですよ~(笑)

 

 

サイン入りです(´艸`*)

 

 

ご興味ある方

是非お手に取ってみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

楽天でぽちっとしても♪

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!