先週の雨上がりの朝

 

友人と一緒にニワトコさん

 

 

落ち葉の絨毯を踏みしめて

 

 

 

店主さんと益子の陶器市のお話で盛り上がり

お店を臨時休業にして購入されてきたという器を見せて下さることに♪

 

 

 

 

豆皿にカトラリー(*'▽')

 

 

うーん素敵☆

 

 

この日は珍しく2個食べ(´艸`*)

オーバルのプレートで

 

 

 

 

 

 

友人も2個だったけど

わざわざ2枚に分けて下さいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

白のプレートに敢えて白いスイーツを乗せるなんて!さすが~♪

 

 

 

 

 

 

 

オール阿部慎太郎さんの器で♡

(ドリンクのカップは違います)

 

とっても贅沢なスイーツタイムになりました(*^-^*)

ニワトコさん、ありがとうございました☆彡

 

 

 

そうそう

ニワトコさんの焼き菓子の中でも1、2位を争うくらい大好きなお菓子が

今季も始まりましたよ~

 

 

チョコサンドクッキー

 

本当に美味しいんです

大好き~~♪

 

 

冬季限定

今年もチョコチョコ食べたい(´艸`*)

※チョコだけにね(笑)