先週もニワトコさんへ♪

 

 

最近お馴染みのレアチーズタルト

 

フルーツはぶどうからオレンジに代わっていました

 

 

阿部さんの素敵な器を愛でながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお嬢ちゃまとご一緒に来られたママ

 

以前こちらでお会いしてインスタグラムで繋がり、嬉しい再会(*^-^*)

 

お喋りのお上手なお嬢ちゃまに癒されました~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ニワトコさんに全く関係ありませんが

一週間ほど前 イチョウを撮りに公園へ

夕暮れ時だったのであっという間に陽が落ちてしまった・・・

 

 

 

なので、今日再チャレンジ

(結局 夕方近くになってしまったけど)

 

わ!

人がいっぱいΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

皆さんカメラや携帯を手に撮影に夢中

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

 

 

 

 

 

上とか

 

 

 

 

 

 

 

下を撮るしかないな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日暮れだわ

 

 

 

 

家へ帰ろう

 

 

 

今度は平日の昼間に来なくちゃね☆