梅雨に入り、今朝もどんよりとした曇り空

 

 

 

IMG_4731.jpg

今日はOFFだったので水出しコーヒーを作りながらちょっと撮影

 

ちゃんと三脚立てないといけませんね(~_~;)

 

 

 

午後は大好きなニワトコさん

 

 

前回頂いたチーズタルトの味が忘れられず

もう一度食べておこう!と(´艸`*)

 

 

 

今日のイートインスイーツを尋ねますと

新作が出たとの事

 

チーズタルトも食べたいし、どうしようかな・・・

と迷っていると

「あの子は(チーズタルト)はまだまだ続ける予定ですよ。この子(新作スイーツ)はの方が短いです」と教えて下さったので

 

 

こちらを頂きました(*'▽')

 

 

店主さんが「この子」と呼ばれるフランボワーズのレアチーズ

 

甘酸っぱくてとっても美味しい(*^-^*)

 

 

「この子」

手塩にかけて育てたお嬢さんみたい

愛情がこもっているからこんなにも美味しくなるんでしょうね~☆彡

 

 

 

こっちの子もまた頂きに来なくちゃ♪