また来てしまった(笑)

 

 

 

新緑に包まれたニワトコさん

 

 

 

益子の陶器市にも行きたかったけど

この日はやっぱりあのお菓子が頂きたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶とホワイトチョコのムース

 

 

 

クリームもほんのり緑色☆

新緑の季節にピッタリの美味しいスイーツでした(*'▽')

 

 

 

この日は店主さんにお願いごとも有ったのです

 

 

5月の長男の誕生日に

大好きなニワトコさんのケーキを夫や子ども達にも食べさせたくて

ホール買いしたいと・・・・

 

バースデーケーキは作っていらっしゃらないので

この前頂いてとっても美味しかったレモンのタルトをワンホールお願いしました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

今日の夕方受け取って箱を開けてみると・・・

 

 

 

 

わ~♪

可愛い(´▽`*)

デコって下さったんだ~!

 

 

長男も次男もレモンが大好き☆

 

嬉し過ぎて沢山撮っちゃうよ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は明日が誕生日なのですが

夫が今日休みを取っていたので、一日早い誕生会をしました

 

贅沢に4分の1ずつ(´艸`*)

 

長男、16歳おめでとう☆彡

 

 

 

そんな長男が昨日の母の日にくれたプレゼント

コージーコーナーのマドレーヌ☆

 

 

 

 

 

 

次男は

カレイドコーヒーさんで抹茶豆乳のブランマンジェ☆

次男も一緒に食べたかったみたい(笑)

 

 

 

2人ともどうもありがとうね(*^_^*)