ニワトコさでもう一度食べたかったスイーツ☆







苺のレアチーズ♡





デコポンのレアチーズから
またこちらの苺に変わったレアチーズケーキ


この日からレモンのタルトが始まり
デコポンだと柑橘系が重なってしまうとの事で嬉しい復活♪

もう一度頂けて良かった~(´▽`*)


気になるレモンタルトは私の前にいらした方で終わってしまって・・・
残念!!
近々リベンジせねば!!




午後のひと時
マッタリ時間を過ごしていたら
ブロ友さんがいらして(*'▽')

彼女はちゃんとレモンタルトを予約済みでした(´艸`*)
さすが!!

3種全て召し上がっていますので
是非お友達のブログをご覧になって下さい♪




お持ち帰りのお菓子を



りんごのタルトと






チョコサンドクッキー
形が変わりましたね~☆







ニワトコさんのお菓子は何を頂いても美味しいです(´艸`*)