旅行記が続いておりますが
記事が溜まってまして・・・・


少しずつ古い記事や新しい写真などをアップしながら
旅行記を書いて行こうと思っています(*'▽')




栃木市へお花見に行った帰り道
夫の提案で






まる重さんへ



兼ねてより噂は耳にしていた名店
何でも定期的に提供される限定ラーメンが有名だとか






この日の限定はこちら






みんなメニューと睨めっこ(*^-^*)












私は限定の「ど煮干し中華そば」




煮干しの風味が凄い!
でも変な臭みは無く、クセになりそうなスープ♪
結構濃い!!

このスープに

太麺!

なるほど~
美味しいわ~~~~(≧▽≦)






次男は あっさりまる重ラーメン
チャーシューがローストビーフみたい(*'▽')




長男は まる重チャーシューめん
2種類のチャーシューです(´▽`*)




夫は、毎回限定ラーメンとか つけ麺にしてしまって
自分ではまだちゃんと注文したことがないという

燕三条






子ども達も美味しいラーメンに大満足♪
たまにはラーメンも良いな(*'▽')






まる重さん
また来まーす(*^-^*)