寒い日が続きますね




先週お邪魔したニワトコさんのお庭に




霜柱
寒いっ:;(∩´﹏`∩);:






でも、紅梅の良い香りが漂うお部屋の中はポカポカですよ♪





この日のイートイン用のケーキは3種類
(苺のレアチーズ、チョコレートケーキ、ロールケーキ)





さつま芋のロールケーキをお願いしました











クリームに可愛い形のメレンゲ菓子が(*'▽')
サクッと美味しい~♪


以前頂いてとっても美味しかったビスケットは、友人と半分こ(´艸`*)






友人はいつの間にかドーナツも注文してた~( ゚Д゚)




このさつま芋のクリームが堪らなく美味しい!
もう一個イケますね(´▽`*)




この日の目的はもう一つ
バレンタインギフト
今年は店主さんのお子様がインフルエンザに罹ってしまわれたようで
「ナンニモ準備が出来なかったんです!なので、チョコレート色のリボンで結びました!!」

というラッピング



我が家の男子3人に(´艸`*)






次男がくれたお裾分けのチョコチップクッキー☆



私が撮影していたら、お古のカメラで

カシャッ!




そんな次男に
今年もバレンタインの贈り物が届きました~♡






良かったね次男(*^_^*)