とある平日
「今日は仕事が早く上がれそうだな~。あのカフェに年始のご挨拶に行こうかな・・・」
と考えていたところ
友人MからLINEが・・・(*'▽')


何でも私が行こうとしていたカフェの新作スイーツが食べたいと♡

行く行く~~~♪



私のブログに長くお付き合いくださっている方は大体目星が付くと思いますが










ニワトコさんです☆


年始の営業はいつからかな~とチェックはしておりましたが
今年は結構長くお休みされていて
待ちに待った感じの訪問です。






お昼ご飯がまだだったので、軽くキッシュを頂いてから♪





そして

私達のお目当ては


苺レアチーズ











滑らかで甘酸っぱいピンク色のレアチーズ♡
最高に美味しい~~~~(≧▽≦)






友人Mはドーナツも(´艸`*)
確かラズベリーを使ったドーナツで、詳細は・・・??
スミマセン( ;∀;)






温かいライスドリンクで身体もポカポカ
※ライスドリンク:有機米から作られた甘酒のような甘さの穀物飲料






今回のお持ち帰りのお菓子はこちら








何だと思いますか?




ムクムクと膨らんだビスケットです☆
(スコーンではない)


甘味はあまりないので、店主さんのお勧め通り
メイプルシロップをかけて頂きました♪

こちらは初めてだったけど、とっても美味しかった~(´▽`*)






お邪魔してからまだ一週間足らずですが、
既にもう行きたくてウズウズしてます(笑)



今度は苺のロールケーキ・・・いや、チョコレートケーキ・・・??

次はいつ行けるかな(´艸`*)



ニワトコさん
今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡