今月2回目の訪問となるニワトコさん
風邪を引く前に行って来ました♪





お!

もみじが赤い??







赤いよね?








赤いよね??







赤い~~~~(≧▽≦)










入口へ続くプロムナードはちょっと黄色がかってるけど






綺麗なもみじの絨毯もみじ


前回お邪魔した時は綺麗に色付いていなくて
店主さんも申し訳なさそうだったから

余計に嬉しくて


中に入るなり

「もみじ綺麗ですね~~~!!」と声をかけると

「そうなんですよ~~~♡ ホントに良かったです!!」
と、店主さんもとっても嬉しそう(*´▽`*)












この日も和室に一人の贅沢タイム☆









苺のロールケーキ☆










そう言えば去年はチョコマーブルのスポンジだったわ

去年の苺のロールケーキ part1 part2



米粉のロールケーキは、材料の配合も去年とは変えてあるとの事
去年の方がモッチリしていたかな
今年は去年より軽い感じ(*'▽')










奥には可愛らしいメレンゲ♡


「サクッとしてますから、お早めにお召し上がりくださいね~」との事


ひと通り撮影してから頂くと、ホントにサクッと♪
美味しいな~~~~(≧▽≦)







もう一つは チーズクリームパイ☆

サクサクのパイの中には 無糖のクリームチーズ&カスタードクリーム
大粒のラムレーズンが乗ってます


これがとってもとっても美味しくて
もう一つ食べたかった!!










クッキーはクリスマス仕様になっているものも有ったので
ギフト用に・・・





こちらは以前ギフトをお願いした時のものですが
こんな風に素敵にラッピングして下さいます

写真を撮り忘れてしまいましたが
今はちょっとクリクマスっぽい感じになっていますよ(*'▽')






前回訪問時に買わずに帰って来たのが悔やまれたアップルドーナツ
今回無事お持ち帰りできました~♪

中にはシャキッとした歯触りのりんごとカスタード
満足です~(´▽`*)








来年もこのもみじを楽しみに・・・(*'▽')