とってもお久しぶりにフォコさんへ


9月末からお休みされていたフォコリさん
10月のボンマルシェ終了後からお店の方も再開されていました

お子様の入院で暫くお休みされていたのですが
すっかり回復されたとの事で一安心☆




10月のプレートランチはパスタ
年に2カ月間しかパスタランチのの無いフォコリさん
しかも、10月は栗を使ったパスタなので
絶対食べたい!!

9月末から10月末までお休みされていたので
特別に11月14日まで栗のパスタを提供して下さるとの事


何とか間に合いました!!










鶏と栗のクリームパスタ





秋の味覚のキノコと栗


ピンクペッパーが良いアクセントになっています


美味しいわ~♪
間に合って良かった(*'▽')





そうそう

サラダと






スープ付き 1200円
(今回はオニオンスープ)




プラス200円でドリンクとデザートが付くセットに





りんごのバターケーキ




ドリンクはいつものようにホットコーヒー
(季節のソーダは、梨とぶどうのソーダとなっています)


丁度この日、ハヤシコーヒーさんから納品があったとの事
グッドタイミング♪




丁寧に淹れて下さる挽き立てのコーヒー☆彡







久しぶりに店主さんともゆっくりとお話が出来て良かった(*'▽')



鶏と栗のクリームパスタは今週14日までですよ~
気になる方は是非!!