秋休み前の昼下がり
大好きなカフェへ・・・・



大きな柿の木がお出迎え









ニワトコノミさんのお庭も




ちょっぴり秋色




お目当ては旬の栗のお菓子


オーダーを受けてからクリームを準備する音が聞こえてきます





和室のソファに座ってのんびりと
(この写真はお菓子とコーヒーが来た後のものです)







運ばれてきたのは栗のオムレット











食べてしまうのが勿体ない(´▽`*)




美味しそうに撮れますように・・・と、パシャパシャ撮影しているうちに







たっぷりのマロンクリームが重みで(;・∀・)



挽き立てのコーヒーと共に至福の時☆













のんびりと流れる時間が大好き

すっかり長居してしまいました(*'▽')





栗のお菓子と言えば、別の日にお邪魔した時にお持ち帰りした



和栗のタルトと







米粉のマドレーヌ(栗)




こちらも美味しかったな~♪







栗のスイーツはもうすぐ終了だそう
(今週・・・?来週くらいまで大丈夫かも)



終了前に、もう一度お邪魔したい(*'▽')




※今月は定休日(土・日)の他に 13・14・26日が臨時休業だそうです