台風が近づきつつある雨の日に




ニワトコさんへ










こんなお天気だから他にお客様はいないだろうと思っていたけど
賑やかな先客様が


他にもお菓子をお求めの方がいらして
店主さん、お忙しそう・・・





お目当てのケーキ




抹茶とホワイトチョコのムース

店主さんのように、真っ直ぐでキリッとしたフォルム






それでいて、可愛らしさも兼ね備えている
店主さんのようなお菓子♡




ドリンクは 苦味とコクのあるヨーロピアンブレンドを




先客様がお帰りになってからは、静寂の中 雨音と共にゆっくりとした時間を過ごしました





今回お持ち帰りしたのは



ハロウィンにピッタリの焼き菓子と






ガレット



9月になり
お菓子の方も秋らしく変わりつつ有りました



お馴染みの焼き菓子に栗が登場したり
(この日は売切れ)

イートインのケーキにも
何やら秋の味覚を取り入れて・・・とお考えのご様子(*'▽')



今度はどんなお菓子に出会えるのか楽しみです♡