大谷のトモッティーナさんのランチの後
大好きなニワトコさん



友人達も常々行ってみたいと・・・



この日は3人だったので、一応お電話で確認




落ち着く和室を予約しました(*'▽')





この日の生菓子のサンプル
デコレーションして持ってきてくださいます

(勿論、ショーケースのドーナツやパイ、クッキー、マフィン等の焼き菓子もイートイン出来ます)





友人Yはかぼちゃのプリンとオレンジのクリームチーズタルト




私と友人Mは、米粉(あきたこまち)を使ったモカロール


スポンジがもちっと、でもしっとり♪
弾力があって本当に美味しい!!

今まで頂いたことのあるロールケーキの中でも
かなり上位に食い込む美味しさです(*'▽')





ドリンクは友人Aはアップルジュース





私はニワトコブレンド
友人Mはライスミルクカフェオレ




窓は網戸になっていて、自然の風が心地よい
ウグイスの鳴き声が響き渡る静かな空間
私達の笑い声も響き渡っちゃったかな(´艸`*)






次男のオヤツにドーナツをお持ち帰り

かぼちゃのドーナツ



こちらは私のワインのお供

バジルとトマトのスティックパイ




大好きなカフェに、大好きな友達と来られて良かった♪
2人とも気に入ってくれたみたい(*'▽')



今度はまた一人でのんびりと・・・かな~(笑)


いやいや、また一緒に来ようね(*´▽`*)