昨日は予報が外れて朝から青空♪

仕事が早目に上がれたので、桜の写真を撮りに行こう!
と思っていたら、午後になって曇り空に・・・・


次男はおじいちゃんちにお泊まりだし
せっかくのフリータイム
無駄に出来ません!!



てことで
釜川にやって参りました♪



桜まつり開催中





川床でお花見(*'▽')



川床に陣取らなくても
中に入って桜を鑑賞出来ます~♪










ボンボリがね 
良い感じですよ~
夜はもっと風情があるんでしょうね~~(^^♪
















撮りに来られて良かった~(*'▽')



桜を愛でた後は



大好きなカフェで桜スイーツを♪
(ニワトコさんの桜も綺麗でした)
向かう途中で「櫻のパイは有りますか?」と確認の電話をするも完売
でも、もう一つのお目当てのあのスイーツはあるとの事♪




桜のロールケーキと、ピーチパインのタルト



生地に桜の葉の塩漬けのパウダーを練りこんで
桜の風味の塩味がほんのりと(*´▽`*)

春ですね~~~~(≧▽≦)
美味しい!!


桜の花の形をしたメレンゲのお菓子がクリームとマッチ☆





沖縄産のピーチパインを使ったタルト
ほんのり桃の香りが漂う、甘酸っぱいピーチパイン

この時期にこのお菓子か~~(≧▽≦)
ニワトコさん、やる~~~(´▽`*)
ホントに美味しかったです☆


明日からまた気温が下がるみたいですね(>_<)
寒暖の差が激しい時期
皆様、お気を付けくださいね!!




ニワトコノミ