ベルモールのフレッシュネスバーガーさんの店頭に
少し前から気になる看板が…

{43354617-FCEE-454A-84F6-EE79D2D65CFD:01}

モーニングセット♪

買い物前にちょっと寄ってみました( •̀ .̫ •́ )✧


お好みのドリンクかスープを選べます♪

{4B0F8490-23EE-4EDD-844C-154A25F26AAD:01}


{5EDD37A5-3821-4586-9E6E-C12E6C74FB5A:01}

バナナスムージーも気になったけど、ベジタブルスープにしました

中身は玉ねぎのみじん切り、ピクルス、レタス…(人参も少々)
ハンバーガーの具材!
無駄なく利用(笑)

{B4EF8FD8-1D18-4ADF-8FF5-18978A1162D1:01}

ミニベーコンオムレツ

ホントに可愛らしいミニサイズだけど
サンドしてあるオムレツはひき肉入りのフワフワで、なかなか美味しい(っ>ڡ<c)

私の朝ごはんに丁度いいわ~♪


フレッシュネスバーガーさん
半額デーやランパス参加等、色々と頑張って下さっていて嬉しい限り☆


そうそう、今日20日はインターパーク店で、ハンバーグ2種が半額らしいですよ~♪
風来坊さんのブログ情報によると、テリヤキとフィッシュバーガーみたいです(*^_^*)