時々訪れたくなる









喫茶ニワトコノミさん











ウグイスの声が間近に聞こえる


お庭のどこかに・・・























どこを撮っても絵になる














今日は何を頂こうかな・・・と思ったら









売り切れ続出(>_<)


午前中に沢山のお客様がいらしたみたい


カフェスペースのテーブルにも数人の来客の後が・・・




店主さん、お忙しかったでしょうね(;´・ω・)


「丁度良い時にいらっしゃいましたよ!ゆっくりして行ってくださいね~☆」と


優しい笑顔の店主さん







残っていたのはコチラの4種類

ちょっとお腹が空いていたのだけど、ピザパンは無くなってしまったのかな・・・


尋ねてみると


「お出しできますよ~☆」との事


それから、もう一つイートイン限定のスイーツを♪


ドリンクは何にしよう



























オリーブとマッシュルームのピザパン


熱々を出して下さいました(*'▽')











オレンジのタルト


前回来た時は苺バージョンでしたね


イートイン限定なので、注文してから作って下さいます











ドリンクは ライスミルクカフェオレ


ライスミルクとは有機玄米から作られたミルクのような飲み物


前にホットを頂いたことが有ったけど


今回はアイスで


コレがとっても美味しくて、すっかり気に入ってしまいました☆




パンもタルトも、本当に美味しい


厳選された材料を使って、店主さんが心を込めて作られているお菓子たち


小ぶりなのでもう一ついっちゃおう♪




テイクアウトしようと思っていた







オレンジとクリームチーズのパン


中にはクリームチーズとオレンジソース







く~~~!!


コレも絶品☆


もっと沢山食べたい(´艸`*)




今回のお持ち帰り品は


焼きあがったばかりの米粉のシフォンケーキ









私が貸し切り状態でマッタリしている間に 冷めてくれたので


お持ち帰り出来ました♪









冷蔵庫で4日位日持ちします との事でしたが


翌日には私のお腹に・・・(´艸`*)


バニラビーンズのプチプチ感がたまらなく美味しいシフォンケーキ




宇都宮にいることを忘れてしまいそうなくらい


静かで ゆったりとした時間が流れる素敵なカフェ


今度はキッシュあると良いな・・・☆




喫茶ニワトコノミ


http://niwatokono.exblog.jp/




栃ナビ


http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=12909